sponsored link

【初】出金しました

自動売買の先週の結果は

プラス9万円でした!

 

2016-12-18-06-39-00

 

一応40万→100万越えしたので、

33万円出金しました!

 

EAを回して放置しておけば

基本的に一日1万〜2万円は増えているので、

順調にいけばまた出金できるはず・・・!

 

あと裁量についてなんですが、

今月はこんな感じw

2016-12-18-06-36-19

一応3000円プラス

 

って感じで、面白くない結果ですがw

まあ負けてないので良しとしますw

 

ってな感じで、EAだけは順調ですw

 

ちなみに私が使っているEAが欲しいという方は

こちらに登録しておいて下され★

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzsgmw

 

時間がある時に連絡差し上げます。

EAを使ってみたいという人はぜひ〜。

 

ではまた!

12月9日トレード結果

12月になりましたが、まだ裁量のトレードはしておりませんw

ただし、自動売買は毎日ほってらかしなので常に稼働中です♪

現状の余力はこんな感じです。

2016-12-09-18-55-40

 

あとちょっとで100万に到達しそうですw

 

100万に到達したらトータル収支はプラス60万円ってことになるので

出金しようかなーと思ってたりします。

 

ただし、ロットを上げて挑むのももちろんアリなので、

判断に迷い中ですw

 

ってな感じでまた!

11月トレード結果まとめ

今月の裁量は・・・

2016-12-01-06-46-07

 

プラス19,679円

 

そして、、、

自動売買部門は・・・

 

2016-12-01-06-15-29

 

今月プラス41万!

 

ということで、自動売買部門は

40万→82万円に成長しましたw

2016-12-01-06-40-53

 

 

ってな感じで自動売買はかなり好調でしたw

なんといっても、

11月の結果は

月利約200%だったのでwww

 

ということで、12月も頑張っていきたいと思いやーすw

 

あと自動売買システム欲しい人は

こちらからどうぞ♪

希望者登録フォーム

 

sponsored link