sponsored link

前回の記事はなかったことにして下さいお願いしますwww

前のブログで「今後の方針」について書きましたが、

よくよく考えた結果、やっぱり悔しいからFXやろう!という結果になり、

現在FXポジっておりますw

 

ただ、デイトレはしんどいので、

スイング寄りになると思われます。

 

なので毎日ブログを更新する事はないかもしれないですが、

決済のトレードがあればブログを更新すると思いますので、

気長に待っていて下さい。

 

あと、投資は副業で他に事業をやっているので、

自分にとってトレードはあくまで副業レベルのものでしかありません。

ということなので、

ゆる~くなが〜く続けていきたい感じです。

ぜひぜひご理解頂ければと思いますw

 

凄いトレーダーさんは毎日ブログを更新して

いつもプラスで羨ましかったりするんですけどね・・・

自分にはその才能は全く感じられないんですよwww

 

とまあこんな感じで、来週からは地味にやっていきたいと思います。

では!

FX-JIN(山口孝志)は実はトレードをしていなかったとかどうとかw

最近ニュースでFX的に面白かったのはコレですね!

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150326-00000051-ann-soci

FX-JINという名でトレードに関する教材を売っていたのはずっと前から知っていたんですが、

実際は、彼はトレードをしておらず、

教材販売で儲けている人だというのは噂で聞いていたので

生暖か〜い目で見ていた人ですwww

 

詳細は「クロスリテイング」(会社名)とか

「FX-JIN」とかで検索するとすぐ出てくるはず。

 

 

ちなみにこういうケースってよくあるみたいで、

例えば、

株の雑誌に出ているアナリストとか

手法を教えているトレーダーとかが

実は利益を上げていなかったり、

そもそもトレードすらしていなかったり、

あとは、

1発屋だっただけで1年後にはリタイアしていたりとか・・・www

 

投資業界は金が集まりやすい業界なので

カモを狙う人が多くなるという感じですねw

 

ということで、今日は単なるブログでした。

 

トレード結果もちょくちょく更新していきます。

ちなみに昨日は読書に集中したかったのでトレード出来ませんでしたw

まだまだ諦めるつもりはないので、ガンガンやっていきまっせ!

 

それでは!

【報告】ブログ更新出来なくてすみません。

最近体調を崩しましてトレード出来ていない状態です。

 

といっても、

先日、お医者さんで薬を処方してもらい

少しずつ改善しているのと、

そこまで大げさなものではないので

すぐに回復する予定ですw

 

なので、ブログの更新はもうしばらくお待ちください。

 

よろしくお願いします。