sponsored link

【収支更新しましたw】お久しぶりですw【久しぶりの更新】

12月18日の投稿から更新が面倒くさくて

今は3月30日っていうwww

 

一応トレードは続けていたので

HP横の表示の収支は更新していますw

 

まあ大体今までで累計18万くらい負けてる感じっすね〜。

 

もちろん、このままじゃダメだということで

勉強を続けてはいましたよwww

 

それなりに色んな手法を試したりして

色んなチャートパターンとか時間軸を変えたりしたけど

スキャルピングとかってしんどくて自分には不可能でしたw

 

モニターを長時間見ていたら目がしんどいwww

 

 

ってことで基本的には

デイトレスタイルで固定していこうと考えています。

 

後ですね、自動売買の結果は別計算で進めているので

こっちはどういうふうに表示させようか悩み中です。

 

マジでほってらかしでプラスになっている感じなので

こっちは4月から収支をまとめていこうかなー。

 

ちなみに自動売買での今までの利益は、

FXの講座を受講して全部つかっちゃいましたwww

なので、出金した分はなしと思ってもらってOKっすw

 

 

ってか、投資の講座ってめちゃ高いっすw

僕が受講したのは・・・

 

一回30万円でしたw

 

この時に受講した内容も

そのうちブログにアップしたいと思います。

 

参考にするのもしないのも自由ですが、

ネタとして面白いのでそのうち書きまーすw

 

ってか、その講座は12月の半ばに受けたけど

2017年の1月と2月の収支はマイナスっていうねw

 

そこはまあ・・・察して下さいw

 

ってことで、また!

【初】出金しました

自動売買の先週の結果は

プラス9万円でした!

 

2016-12-18-06-39-00

 

一応40万→100万越えしたので、

33万円出金しました!

 

EAを回して放置しておけば

基本的に一日1万〜2万円は増えているので、

順調にいけばまた出金できるはず・・・!

 

あと裁量についてなんですが、

今月はこんな感じw

2016-12-18-06-36-19

一応3000円プラス

 

って感じで、面白くない結果ですがw

まあ負けてないので良しとしますw

 

ってな感じで、EAだけは順調ですw

 

ちなみに私が使っているEAが欲しいという方は

こちらに登録しておいて下され★

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTzsgmw

 

時間がある時に連絡差し上げます。

EAを使ってみたいという人はぜひ〜。

 

ではまた!

12月9日トレード結果

12月になりましたが、まだ裁量のトレードはしておりませんw

ただし、自動売買は毎日ほってらかしなので常に稼働中です♪

現状の余力はこんな感じです。

2016-12-09-18-55-40

 

あとちょっとで100万に到達しそうですw

 

100万に到達したらトータル収支はプラス60万円ってことになるので

出金しようかなーと思ってたりします。

 

ただし、ロットを上げて挑むのももちろんアリなので、

判断に迷い中ですw

 

ってな感じでまた!