sponsored link

11月19日収支日記

今日はノーポジでした。

最近負けが続いてるので、

そりゃペースも落としますw

 

今後はどういうトレード戦略にしていくか

再度検討するために時間を取りました。

 

というのは建前で、

本当はすっごくトレードしたかったんですよ。

 

けど、FXの業者から出金して

SBIへお金を移すのに手間取って

エントリー出来なかった感じです。

(といっても、午前中には完了してたんですけどね。)

 

少しラッキーだったのが、

エントリーしようと思っていた株が、

逆行していたので、損することもなく

結果オーライだったことですwww

 

とりあえず今日はマイナスにならなくて良かったですw

 

 

明日はエントリーする予定ですので、

ブログ更新をお楽しみに!

【重大発表】11月18日収支日記

スクリーンショット 2014-11-18 17.12.57

-3058円

今日は重大発表です。

FXやめて株式に戻ります。

 

すんませんw

 

FXは銘柄少ないので、

同じ銘柄の値動きを追っていく事が結構重要になると思うんですが、

個人的に、そのスタイルは合わなかったみたいです。

なんというか、常に相場が動いてるのを追っていると、

疲れるんですよね。

 

ということで、明日からは株日記にもどりますので、

よろしくお願いします。