sponsored link

5月の結果まとめ【よくわからんけど勝った】

今月の総合結果は・・・

 

+5万円くらいでした!

 

 

 

なんか今月結構勝てましたw

 

今までと何が違ったかというと、

わからないなりにもファンダメンタルの情報を読みだしたら

それなりに負けトレードが減りましたw

 

トレードは基本的にスキャル、デイトレスタイルみたいな

短期トレードスタイルだったので、

 

こういった短期トレードって

ファンダメンタル的な情報よりもテクニカル重視で行くべきだと

思ってたんですが、

一応大きな流れでファンダを読みつつ入ると

なんか勝率が上がったっぽいw

 

でも、ファンダメンタルってよくわからんけどwww

 

よくわからんけど、今月は勝ったどーーー!

 

結論:よくわからんけど勝ったwww

 

とりあえず、今年分地味にプラテンw

4月の結果まとめ

今月の総合結果は・・・

 

-1,194円でした!

 

 

今月は、いろんなルールを試したので

これからどういったルールを使えば良いのか

自分なりに結論が出たので

5月はストレートに同じルールを使って

1ヶ月を過ごしたいと思っています!

 

ってことで月単位での反省は以上!

また他の記事も更新しまーす★

11月トレード結果まとめ

今月の裁量は・・・

2016-12-01-06-46-07

 

プラス19,679円

 

そして、、、

自動売買部門は・・・

 

2016-12-01-06-15-29

 

今月プラス41万!

 

ということで、自動売買部門は

40万→82万円に成長しましたw

2016-12-01-06-40-53

 

 

ってな感じで自動売買はかなり好調でしたw

なんといっても、

11月の結果は

月利約200%だったのでwww

 

ということで、12月も頑張っていきたいと思いやーすw

 

あと自動売買システム欲しい人は

こちらからどうぞ♪

希望者登録フォーム