sponsored link

10月まとめ&現在の収支

ブログ更新してなかったので

まとめ更新でっす!

2016-11-08-23-18-39

先月の収支は

マイナス16,456円

 

今月は今のところプラス1万くらいですw

 

 

自動売買部門に関しては・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-23-18-46

40万円スタートだったので、

プラス3万5千円くらい!

自動売買はほってらかしなので

資金が増えていると嬉しいっすな〜w

 

ってな感じで、

裁量で減らしつつ

自動売買で少し増えてるって感じですw

 

裁量の実力をもっと付けたい所だけど・・・

むずすぎる!!!

 

だれか儲け方教えて下さい!!!w

オプザイルは勘弁www

 

では!

【順調にお金減ってるw】9月の月間損益

更新おそくなってすみませんw

9月の収支は、(FXのみ)

+581円でしたw

 

 

あとですね、株と自動売買もやってるんですが、

これに関しての収支は含めていませんが、

自動売買については、40万円から始めたものの

マイナス2万5千円くらいになってますw

auto

 

株についての現状は・・・

stock

日立の売りが痛いwww

 

ということで、

一応トレードはずっと続けていますので、

またブログ見に来てくださいねん!

 

【スタイル変えますw】8月の月間損益

8月の総合収支は、

-3,064円でしたw

 

 

FXむずすぎる!

 

ということで、実は最近

FXの自動売買をやることにしました。

 

チャートをチェックしなくてもいいぶん

かなりラクですねw

 

これでうまくいかなければ・・・、

どうなることやら・・・w

 

頑張れ自分!