sponsored link

2016年6月の月間収支【連敗】

2016年6月のトレード結果は、

-18,992円

でした!

 

6月は、短期トレードを増やした結果、

当たり前のようにマイナスになりましたw

 

うーむ、やっぱり自分には

スイング気味のデイトレードの方が

良いのではないかという結論になりつつあるので、

ちょっと時間を長めにとってみたいと思います。

 

とりあえず、7月はプラスに出来るよう頑張ります。

なんとか・・・なんとか勝ちたいよーーー!

 

2016年5月の月間収支【ドカン!】

2016年5月のトレード結果は、

-52,490円

でした!

 

今月の目標は、負けを減らすことだったはずが、

負けを量産してしまいましたwww

 

連敗したのと、エントリーサインが少ないことが合わさって

変な所でエントリーして、さらに負けを重ねるっていう。

 

これがポジポジ病ってやつですねwww

 

これってマジで反省しないとヤバイやつですねw

頑張りまーすw

 

2016年4月の月間収支【なんとかプラスに!】

2016年4月のトレード結果は、

+16,837円

でした!

 

一応、2月29日は+6000円くらいだったので

3連勝です!

ドルスイSを持ってたんですが、

適当なタイミングで利食いしました。

 

正直今月はもっと儲けられるような気がしていたので

5月の目標は

「負けをHERASUこと!」

に設定する事にします!

 

という事は、ブログの更新も減るかも?

 

でもまあ相場が動くかどうか次第ですねwww

では!