sponsored link

2015年2月総合収支

2015年2月収支結果 +14362円でした。

 

今月は体調崩したり、トレード手法を見なおしたりしてたので、

あまりエントリー出来ない日が多かったです。

 

トレード手法を決めた後でも

新しい手法で挑戦するのは少し怖い感じがして

目の前で相場が動くのを見ながら

勝てる機会をスルーしたことが多かったですwww

 

ある程度コツは掴めてるような気がしているので、

とにかくエントリーしていかなければいけないのは

わかっているんですけどねw

 

ビビリですみませんwww

 

ということで総合収支の日記でした。

11月総合収支結果

11月の総合収支を発表します!

マイナス25,310円

でした!

 

まだまだ始めたばかりなので、

株やFXを行ったり来たりして

トレードスタイルが出来上がっていないのが正直な所です。

 

株でスイング、デイトレ、スキャルをやってみたり、

FXでもデイトレ、スキャルをやってたりしました。

 

そのたびに損を重ね、

挙句の果てに月末はトレードを諦め、

値動きウォッチングに徹してましたw

 

ただ、いろいろ経験が積めたので

どういう風にトレードしていくかは

ある程度固まってきた感じです。

 

とりあえず、スキャルは大変というのがわかりましたw

あっちの銘柄を見てこっちの銘柄を見て・・・

と繰り返しているうちに元気が無くなってきますw

 

2万5千円分は学べたと納得して、

次につなげていきたい・・・と思いますw

 

一応損切りはちゃんとやってるし、

褒めてやって下さいw

 

ではでは~