sponsored link

【勝ち!】3月29日トレード結果

この日の結果は・・・

+9,494円

でした!

 

栗林01

 

なんとか月初めの損は取り戻しつつあるけど、

全部取り返すのは無理っぽいwww

 

なんか、今月は最初に損が出た分あせってしまって

発注ミスとか無駄に短期トレードを繰り返したりとかで

さらに傷口を広げてしまったっていうwww

 

そういう教訓を得られた月でしたwww

 

って今月まだ残ってるのに

総まとめ的な事を書いてしまってるっていうwww

 

ラブトレード理論ってやつですな・・・。

 

では、チャオ♪

【性欲トレード手法w】3月15日トレード結果

本日の結果は・・・

+5,875円

でした!

 

栗林03
引用:http://ameblo.jp/riri-kuribayashi/entry-12132740320.html

 

なんか、トレードするのがだるいなーと思った時は、

性欲を利用して無理やりやる気を上げると良いのではないか・・・

という理論を考えましたwww

 

例えば、目の前で女を○○○している姿を

思い浮かべながらやるとか・・・

Xvideoを見ながらやるとかwww

 

こういうのは、道中術というらしいですが、

 

実はガンジー利用してたとかどうとかwww

 

噂によると、彼は姪を裸にした姿を見て、

ギリギリまで性欲を高めた状態にしたという。

 

そして、イク寸前のレベルまで高めてから

スピーチに望んだら、アホほどテンションが上がった状態で

取り組めたというwww

 

性欲トレードをあなたも試してみてはwww

【恋愛と投資】3月11日トレード結果【ラブトレード理論】

栗林02

今日は、ロングしてたAUD/USDが上がってくれて、

+12,313円

でした☆

 

でも、今月はまだ-33,265円ですwww

 

あと2週間でこのマイナス分を取り返さないと・・・

頑張るぞーい♪

 

今日は暇なので、恋愛と投資の関係について書きます。

その心とは、

「追いかければ追いかけるほど・・・

泥沼!!!」

 

って感じ?

 

だって、しつこくデートに誘ったり

やたら高価なプレゼントをあげようとする男は

基本的に嫌われるからです。

 

たぶん、女からしたら

「こんな下手に出てヘコヘコしてる奴と付き合ったら

自分まで下に引きずり落とされそう・・・。」

って思われてるんでしょうな。。。

 

投資でも変にポジションをチラチラ気にして

結局ポジションを決済してしまい、

利益を伸ばせないっていう事は誰しも経験したことはあるはず。

 

という事は、勝てる投資家になるためには、

余裕ぶっこいといたら上手くいくんじゃねえ?

 

これを「ラブトレード理論」というwww(今名付けたw)

 

そして、これを書きながら、

今日決済したAUD/USDが伸びてるのを見て

ラブトレード理論を実践出来てたら

もっと儲かったのに・・・って後悔してましたとさwww

 

このクソが

 

 

ではさらば!w