【反省記事】今週の結果

今週もお疲れ様でした♪

FXのトレード結果は・・・

+73,471円でした!

 

 

5月から始めた

10万円スタートの口座は

こんな感じです。

 

 

今まで負けまくってたペースを

変えつつあるかもしれない?ですw

 

ただ調子に乗るとすぐ負けそうになるので、

そこだけは注意したい。。。

 

今月で特にやばかったのはトレードは

ここw

 

 

 

チャートではこんな感じ

 

 

 

あと、もう一つがコレ。

 

 

チャートはこれだ!!!

 

このトレードで合計5万くらいやられてるから

これが無ければなあ。とタラレバ話。

 

とりあえず、大きく伸びたローソク足にとびつく癖を

なおしたいと思いましたとさwww

5月の結果まとめ【よくわからんけど勝った】

今月の総合結果は・・・

 

+5万円くらいでした!

 

 

 

なんか今月結構勝てましたw

 

今までと何が違ったかというと、

わからないなりにもファンダメンタルの情報を読みだしたら

それなりに負けトレードが減りましたw

 

トレードは基本的にスキャル、デイトレスタイルみたいな

短期トレードスタイルだったので、

 

こういった短期トレードって

ファンダメンタル的な情報よりもテクニカル重視で行くべきだと

思ってたんですが、

一応大きな流れでファンダを読みつつ入ると

なんか勝率が上がったっぽいw

 

でも、ファンダメンタルってよくわからんけどwww

 

よくわからんけど、今月は勝ったどーーー!

 

結論:よくわからんけど勝ったwww

 

とりあえず、今年分地味にプラテンw

5月の今のところの結果

ども、お久しぶりです。

今のところのfxの結果を貼り付けておきます。

まずひとつめの口座なんですが、

ボーナスポイントがあって遊びでやってる口座です。

2万ちょいプラス。

 

もう一つの口座が、

普通に自分のお金でやってる口座です。

1万くらいプラス

 

 

あと最後に、ちょっと悪いことをしようとして

海外(シンガポール)のFXのツールを購入しまして

指標発表直後に売買ボタンをクリックするというものを

だいたい1万5000円くらいで使ってみました。

そして、日本から注文を出すと遅いらしいので、

ニューヨークから注文を出すためにサーバーを借りましたw

これが10000円くらいしましたw

 

・・・・・・で、

その結果がこれや!!!!!!

 

 

 

10万入金しまして、

ドルから円に転換しただけで5000円ちょい引かれてしまい

トレードで7000円ちょい負けて

1ヶ月で

1万3110円マイナスやんけ!!!

 

このトレードをするために、使った金額を合わせると、

マイナス37,011円なりw

 

せっかく購入したツールで、

しかも説明書が全部動画で英語だったから

めちゃ頑張って取り組んだのに

3万7000円とんだよ!!!泣けるわ!!!

 

 

ってな感じで最近過ごしてましたw

 

それではまたw

 

sponsored link