【サプライズ】11月13日途中経過

大統領選とかあったし

動きが良くわからなかったので

裁量のトレードはなし!

 

自動売買は

 

2016-11-13-09-44-05

 

結構増えてる!

40万→50万になってるw

 

ってな感じで自動売買はほってらかしなので

ラクラク増えてるイメージですw

 

ただやっぱり裁量で勝ちたいなあ。。。

 

では!

10月まとめ&現在の収支

ブログ更新してなかったので

まとめ更新でっす!

2016-11-08-23-18-39

先月の収支は

マイナス16,456円

 

今月は今のところプラス1万くらいですw

 

 

自動売買部門に関しては・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-23-18-46

40万円スタートだったので、

プラス3万5千円くらい!

自動売買はほってらかしなので

資金が増えていると嬉しいっすな〜w

 

ってな感じで、

裁量で減らしつつ

自動売買で少し増えてるって感じですw

 

裁量の実力をもっと付けたい所だけど・・・

むずすぎる!!!

 

だれか儲け方教えて下さい!!!w

オプザイルは勘弁www

 

では!

【微妙にプラス】10月22日時点での途中経過

今月の裁量トレードは微妙な結果です。

10%e6%9c%88%e9%80%94%e4%b8%ad

2回ほどエントリーチャンスを見逃したというのもあるし、

(完全にサボりw)

エントリールールを変えたということもあり

少し慎重になってます。

 

ってか、今週はエントリーしても全然伸びない週だったw

 

調子にのってトレールにしてやろうと思ったら

ほぼ建値で終わったりして利益なしでテンションさげさげだじぇ。。。

 

ってことで、報告は以上!

sponsored link