【順調にお金減ってるw】9月の月間損益

更新おそくなってすみませんw

9月の収支は、(FXのみ)

+581円でしたw

 

 

あとですね、株と自動売買もやってるんですが、

これに関しての収支は含めていませんが、

自動売買については、40万円から始めたものの

マイナス2万5千円くらいになってますw

auto

 

株についての現状は・・・

stock

日立の売りが痛いwww

 

ということで、

一応トレードはずっと続けていますので、

またブログ見に来てくださいねん!

 

【少し勝ち!】9月の途中経過

さて、今月は忙しいのでFXの自動売買だけで過ごしています。

 

チャートを見ないでOKなので、めちゃくちゃラク!!!

 

結果はこんな感じです。

 

2016-09-14-20-39-12

とりあえず、今のところは

プラス15,474円です。

 

すこし余裕が出来てきたら、

裁量のFXと、株のトレードも追加してみたいと思います。

 

それでは!

sponsored link